古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


山陰ビーチパーティー 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。

今年で最後を迎えた、

DNA presents

SAN-IN BEACH PARTY 2010



古着屋240は3年連続3回目の出店
IMG_2679.jpg

オフィシャルTシャツも販売!!
IMG_2693.jpg

ビーチパーティー1発目は
羽田先生
IMG_2684.jpg
SHANTI-240
「暖色ハウス」Tie Die T-shirts ¥4,000

めきめきと腕をあげてきた、ハウスDJ!!!
ポイの上達もはやかったなー。。

Shanti-240着用ありがとう!!!

そして、金曜のピークタイムを作り上げたのはこの2人!!!
6MASUSUSUMU
IMG_2697.jpg
SHANTI-240
「ACID TRIP」Tie Die T-shirts ¥4,200
IMG_2701.jpg

雨の中、人々が踊り狂う!!!!
IMG_2696.jpg

すべてが重なって、ひとつになる。
宇宙トリップ!!

個人的に1番!!!
伝説的な光景でした。。。

SHANTI-240着用ありがとう!!!!!


BEACH STAGEはいついってもいいかんじ。。。
IMG_2714.jpg
ようじさん、サイケデッッリック!!!

砂浜きもちいい!!!!

ひょうたんランプやばい!!!!


そして、土曜。。。
ファンキーステーションからお越しの
R&J
IMG_2706.jpg
ファンキーなブレイクビーツがよかったねー。。
夢にみてたというビーチパーティーのDJ!!
きもちよかただろーねー。。。
RJくんの人柄やばい!!!


そして、土曜のピークタイムは
大阪LUNAR CLUBの
SHINE
IMG_2715_20100705150251.jpg
さすがの一言。。。。
いいかんじでながれがあったーー。。
LUNARも遊びにいきたいっっっす!!!!!

てなかんじで、
雨にも負けず、
風にも負けず、
3日間楽しみましたとさ。。。。

つくづくいろんな人がおるなーと。。。

2年前のビーチパーティーで会った人と
再会したり、
3年連続でビーチパーティーで再会する人とか、、、、。

おもしろいねー。。。

トムの力はすごいね。。。
あらためて。。。。

ありがとう。。。。

次は、
7/31、8/1のSUN LIFE!!!!
小沢見海岸であそびましょーーー!!

次はパコーン晴れるはず!!!!

そして、その翌日曜
8/8は古着屋240 LIVE
「宇宙旅行」
@古着屋240
スペシャルゲストに
EXPE.NISHI INVISIBLE DUO

久々に僕らのバンド、、
NATURARIDDIMもLIVEします!!!!

楽しみな夏がはじまりましたよーーー!!!

西尾

西尾
関連記事

Comment

Name - -  

Title - Re: ビビビっ

いやー、コロさん。。。
コメントありがとうございます!!
ジュピタリアンヒルは最高ですよ!!!
8/8も本当にたのしみです!!!
TIE DYE RESORT やばいっっす!!クオリティー高し!!!
これからもよろしくおねがいします!!

そして、鳥取FLOWER OF LIFE 実現させたいです。
よろしくおねがいします!!
2010.07.10 Sat 19:02
Edit | Reply |  

Name - COLO/FLOWER OF LIFE  

Title - ビビビっ

ジュピタリアンヒル検索したらこのブログに辿り着いた。
8/8にはINVISIBLE DUOも来るようでいい感じすね。
TIEDYE RESORT,郁夫画集引き続きヨロシクです!
2010.07.06 Tue 02:13
Edit | Reply |  

Add your comment

