古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


鳥取市の古着屋240 10・15 電光掲示板 

ちわ?、鳥取市の古着屋240です。

みなさんは、鳥取市の古着屋240の場所
わかってますかね???

鳥取大学あるの湖山町。
鳥商交差点の先、
湖山ストアの駐車場の隣で、
比較的わかりやすいとこだと思うのですが、
少々古着屋240が、駐車場分、奥に入っているので、
ん??って思うかもしれない・・・・

なので、土曜の日に電光掲示板の
古着屋240の看板、取り付けました・・・

(おじさんからの頂き物・・・さんきゅう?です!)

友達曰く、
鳥商交差点、米子方面から来ると、
信号で止まったとき、チカチカ目立つよ!!
そう言われて、ラッキー!!

イマドキの電光掲示板は、
古着屋240のロゴや、ジーンズの画像なんかも表示出来て、
超ご機嫌・・・・・

ちょっと、見に来てみ??て。
そんでもって、古着屋240、ご来店お待ちしておりますぅ?!!
関連記事

古着屋 看板 電光掲示板

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.26 Tue 13:57
Edit | Reply |  

Add your comment

