古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


あからさまな陽気 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240

梅雨明け!!!
とともにはじまっった、
LION ROCK FIESTA
http://www.psychooo-onkyo.com/lrf2010/index.htm

lionface.gif

赤穂に到着するとともに
晴れ渡る空。。。

IMG_2763.jpg

土曜日に昼間に到着。。。
バンドが17:00からだったので、
のんびりまったりと店を設営。。。

IMG_2766.jpg

ずぶずぶのDUB WISE
本物ラスタなルーツレゲエ
ナチュラルでアコースティックな
優しいレゲエ。。。

レゲエを軸に
いろんなスタイルのレゲエ表現者が集結。。。

レゲエとはなんぞやを教えてもらった3日間でした。。

ドレッド率が異常に高い、村でした。。

ピース&スマイルに包まれた、ライオン村。。
でも、アーティストの音は、
REBELでした。。

そして、全国からあつまってた、36店舗の店。。。
お客さん。。。

いろんな生き方があるなーとしみじみと思った。
自分価値観がぶっ壊れる衝撃。。

素直に選びたい人生。。。



ZIONは心のなかに。。。。




ANBASSA
IMG_2768.jpg

前にDNAでみた、タケルくん。
バンドヴァージョン WITH 最高音響。。。
いいかんじだった。。
レゲエきもちよい。。。

ANBASSAのCDを取り扱うことになりました。。
チェック!!!
夏に聴きたい!!聴いてほしい!!!
メッセージソング。。。


どんどん音は、ずぶずぶになっって、

Lovewise Dubwise a.k.a KILLA SISTA
IMG_2771.jpg

SOUL FIRE
IMG_2773.jpg




そして、極めつけは、
THE HEAVY MANNERS

IMG_2776.jpg

ごりごりずぶずぶのヘヴィー級ダブワイズにまかれた。。。。

次は、鳥取、小沢見海岸。。

7/31(土)? 8/1(日)の

SUN LIFE

http://blog.zige.jp/tougenkyo-/

で ヘビーマナーズに遭遇です。。。

今年の夏は鳥取が一番楽しみと語ってくれた、秋本ヘビー氏。。。

また、SUN LIFEが楽しみになりました!!!!

古着屋240はもちろん出店します。。
しかも、今回は、ソーメンもやります!!


2日目

RAS TANKE




今回はドラムたたいてた、SKATY!!!
床までドレッド
生活もラスタな本物バンドでした。。
濃いすぎる。。。。

ZIONは心の中に。。。



そして、
サヨコオトナラ



ジャンベ、ギター、うた。。。
ナチュラルな音。。。。
心にしみる歌。。。
ありがとう。。

3日目


RAS TAKASHI & ROOTS ALIVE




ありがとう、LION ROCK FIESTA
また
来年!!

次は、もっとおもてなししたいねー。。。

また会える日まで。。。

鳥取でまっってます。。
いつでも大歓迎。。

遊びにきて????!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

