古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


鳥取市の古着屋240 楽市楽座 

オウチダニ神社、楽市楽座
参加いたしました、鳥取市の古着屋240です。

で、状況?及び、感情報告。

まず、10/21には早朝6:00起床。
7:00にはオウチダニ神社到着。

楽市最大の鏡と
サイケデリックペイントを施した
古着屋240の看板とパイプハンガー。
そして、選りすぐってきた古着屋240の商品を並べ、

古着屋240 IN オウチダニ神社 完成!!

天気は良好。
朝のオウチダニはだいぶすがすがしく、
気持ちえかったー。

人はけっこう多くにぎわっていたが、
すごく和やかで落ち着いたのは
あの場所のせい??だろう。。

古着屋240は、オウチダニ大好きだわー。

まったりと大自然の中で
服売るのはなにげに楽しかった。

時にはジャンベ叩いたり、
   ギター弾いたり、
   唄ったりして、
なにげに楽しかった。

11:45
メインステージ
NaturaRiddim
通算2回目のライヴ。

NaturaRiddimにピッタリな
大自然ど真ん中な野外ライヴだった。
1曲目だけ急遽、
マイミク・ジャイアンさんにディジュリドゥ吹いてもらって
ナチュラル度アップ!
(ジャイアンさん、ありがとございました。)

練習足りんくてまとまりがなかったのが残念だったが、
なにげに楽しかった!!

1:00からの
タブラとサランギ?かいな??のインド楽器セッションは
めちゃめちゃ良かった!
インド行きたくなったわー。

ということで
おもろかった!
いい帽子も手に入れたし、
なにげに大満足な一日でした。

めでたし、めでたし、、。
関連記事

古着屋 オウチダニ

Comment

Add your comment

