古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


山と海 大山&名和 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。

この寒さなつかしい。。
そして、寂しい。。。
この夏は、特に楽しかった気がする。。。

もちろん、夏は、毎年楽しいけど。。。
お盆をすぎてからの伸びしろがすごかったな。。
お盆すぎてからの夏を振り返る。。。

とりあえず

154783836.jpg

大山登った!!

あんなに意味のある登山もはじめてだった。。。

星空、流れ星、UFO、小動物、米子の夜景に浮かぶひし形。。
美しい雲海、そして、ご来光!!太陽!!
大空。。。。そして、奇跡的に見えたユーラシア大陸!ロシア!!

一日が始まることに純粋に感謝した。。

ごちゃごちゃ考え過ぎて何もできない状態。。
からの解放!!!

物事というのは、複雑に見えて実はシンプルだったりする。。。
シンプルに生きたい!!

経験や教養、プライドというのは、時には邪魔になる。。。
固定概念。。。
だから、ぼくは、素人の意見をバカにしたりなんかしない。。。
なにもわかっていないひとのほうが、
画期的アイディアをくれるものだ。。。

単純に、その瞬間やりたいことを精一杯やる!

それこそが内なるパワーの源。。。

まっさらになる。。
自分の常識を破る!壊す!
シンプルに考える。。。
頭の中をアップデートする。。。

そうなれた瞬間、
やりたいこと、アイディアがあふれてくる!!!

ありがとう。。。

下山して、今度は、名和の海岸へ!!!

154800206.jpg


そのきれいなビーチは、プラーベートビーチと化してした。
ぼくらしかいなかった。。。

海に浮遊した。。。
重力からの解放。。

ゆる?く、いい時間のながれがあった。。。

どこまでも居心地がよかっった。。。

ほんとにありがとう。。。。

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240

関連記事

Comment

Add your comment

