古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


鳥取市の古着屋240、クリスマスだ! 

鳥取市の古着屋240です。
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません・・・

さて、今年も11月。
もうクリスマスの準備、着々です。

ホームセンターなんかでは、
クリスマスツリーや、クリスマスリース、
その他クリスマス用品が、大きな場所を占めるようになって来てます。

鳥取市の古着屋240も、ぼちぼち・・・
と思いつつ、古着屋240の店内のディスプレイは
実は全くなのであります。

240の家には、
流木で作った手作りツリーは出来ているのですが、
古着屋240の置き場所が出来てません??
(な?んて!こった!!いかんなぁ??)

今週あたりは、がんばってみますので、
ぜひ、見にきてね!!
関連記事

鳥取市の古着屋 クリスマス

Comment

Add your comment

