古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


フライヤー配りの旅 米子編 

ばんなりました。。
鳥取市湖山、古着屋240です。


皆生の足湯 と むきばんだ遺跡 米子観光。。。

IMG_3231.jpg

むきばんだは、かなりのチルアウトスポット。。
そして、パワースポット。。。
大空と日本海と弓ケ浜、米子平野。。。
その眺め、絶景でした。
高床式倉庫と竪穴式住居。。。
きょうは、ここに一泊しようかなと一瞬迷いました。。。
キャンプインしたい。。。

そんな、むきばんだで出会った、おばあちゃん。。。

「神様は、人間をみんな“一番”につくりあげた。
だから、あなたも日本一なのよ。」

パワーあふれるひとだった。。
パワースポットには、パワー人間が集まるねー。。。

なんだか、浄化されて、米子フライヤー配りの旅に出発。。

じょい、ノア、BREAKS、ヘアーサロン宇宙、アスタラティーナ、キッチンピノキオ、COCOTEAにスワン。。。

あいてたのは、ノアに宇宙にスワンだけだったが、
あいてる店では、いつものごとく長居してしまって、あまり回れなかった。。。
でも、オッケー!そのかわり、いい情報をいろいろゲットできた。。
おもしろい店をピンポイントで巡れた。。
だから、フライヤー配りは楽しい。。

そして、スワンでは、山から下りてきたばかりのコボちゃん aka DJ COBOXに遭遇。。。

グッドバイブレーションなコボちゃんは、フライヤー配り手伝ってくれて、

新ビル、SKYビルの365にグラスオニオン、ドドドに、TEEDA、CAFE PARK、AND Aビル、そして、ナッシュビル。。。

米子の重要拠点は押さえた!!!

ナッシュビルでゆっくりして、締めは、あばれだいこのもつ鍋。。。ほっこりあったまって、帰還。。。

いいたびでした。。


いろんなスタイルの店。。。
やっぱり、ほかの店をみるということは、刺激的。。。
頭の中がリセットされて、新しいアイディアが浮かびそう。。。
よくある店じゃなくて、おもしろい店を巡れた。
その繋がりは、すべてパーティーから。。。
パーティーをやるというのは、すごく意味のあることだと思う。。
そこからの繋がりの広がりは半端ない。。。

12/4(土)の古着屋240の3周年祭でも、広がりをみせたらいいな。。

http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-369.html

omotemen_convert_20101102021935.jpg



新しい繋がりができて、そこから広がって、新しいものができる!!

自分のパーティーでそれがうまれたなら、それ以上のことはないね。。。

そして、明日は、DNAで
FUNKY STATION VOL.2 FEAT DJ BAKU
http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-372.html

遊びましょう!!!!

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240
関連記事

Comment

Add your comment

