古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


一二三 @ BREAKS  

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。。

昨日は、米子へ。。。

ノアにはじまり、スワン経由で、TEEDAでまったり。。。

なんだか、ぼくの米子における行動パターンが完全にできてしまったきがする。。。

ノアのオリジナリティーとゆるさ、
スワンのセレクトのよさとかっこよさ、
TEEDAのあの安心感とゆるくあそべる環境。。。

店主の人柄がもろにでている、面白い店。。。

こういう店でこそ、いろんなものがひろがっていきそう。。。
今回もまた、いい話がきけた。。。。

そして、毎回はじめに寄るけどしまってる、じょい。。。
今回は、TEEDAで合流して、イベントのことをがっつり話しました。。。

やったことないことをやる。

イベントを主催してない人がはじめてやるイベントは、
気合いはいってておもろい場合が多い。。。
いままでになかった切り口でのイベントになる場合も多い。。
固定概念に縛られずに自由にやりたいことをやる。。。

12/22(水)のじょい、ゆうくんとタカピーさんのイベント。。。
かなりたのしみ。。。

夏に遊んだとき、一二三を呼びたいとゆうくんがいってたのを思い出す。。。
有言実行。。。
ついに実現。。。

一二三は、今年の夏、LION ROCK FIESTA @ 赤穂の海でライブを目撃!!
透き通るうたときれいなピアノとパーカッション。。。
3日目最終日でつかれきった体と心を優しくつつみこむように
いやしてくれました。。。またみえるのたのしみ。。。

ぼくも、ハンサムボーイ氏のうしろでジャンベたたきます!!!
めっちゃ楽しみ?。。。

12/22(水•祝日前)
にじのかぜまつり @ 米子BREAKS

すぺしゃる げすと
一二三

l_548a7fa797e0a426e2406b4d53de12cb.jpg


ほーむぺーじ
http://www.hi-fu-mi.net/

まい すぺーす
http://www.myspace.com/hifumispace



12月22日 (水星)

祝日まえ

おとの広場 BREAKS


うた おと
★一二三 (大阪)

★ハンサムボーイ (鳥取)

★non title
モーリー&たっちゃん
from リージム (出雲)
モリケン
from moonsteady
(出雲)

★ドリフト ウッド (米子)


でぃーじぇー
★YSG (安来)

★takapeace


食べもの屋
★噂のてづくりカレー あぬ

★COCO TEA
ベトナム風シチュー (米子)


らいぶぺいんと
★akko 予定


おみせ屋
★古着屋240 (鳥取)

★hanacandle (米子)

★MARUMUSHI (大阪)

★マフス屋

★じょい (米子)


でこれーしょん
★gaku
ひょうたんらんぷ
(鳥取)



お祭り騒ぎになりますよ!!

ゆるい感じ

ゆっくり

ゆっくり


出店料
出演料

前売り料金
協力お願いします。


前売り \2.000-
当日 \2.500-

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆∞∞∞∞∞★★★★★★★★★★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

一二三 CD
取り扱い店

鳥取県米子市尾高町70 沢屋コーポ A

『じょい』

問い合わせ

090-6833-8087

jmptwgad@ezweb.ne.jp

YOU

じょいもいい感じの店だから、米子いったら是非!!!

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240

関連記事

Comment

Add your comment

