古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


DJ トットリくんの[GOOD TIMES]  

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。

今週日曜日は、
DJとっとりくん主催の

[GOOD TIMES]

978215_950416339_113large.jpg


1/16(日)
GOOD TIMES
@club DNA
OPEN/START 16:00
先着40名様にDJ BIG DADDYスペシャルミックスCDプレゼント!!

TICKET
ADV/\1500
DOOR/\2000
(1drink付き)

-SPECIAL GUEST FAMILY-
DJ BIG DADDY(石川)
DJ RISA(富山)
ARISA(石川)
KING STYLE(大阪)
Chocolate(大阪)

-DJ-
DJ MONKEY
DJ 宇宙240
DJ HIBIKI
DJ 2kd
DJ HANEDA SENSEI
DJ MAN.KOU氏(GER)
DJ OROZI
DJ 谷☆ちゃん
DJ 多守?まわりに流されない?

-LIVE-
竹内大輔(風雲)
トリッピーズ
NATTY-U
YOUTH-K

-VJ-
シュウファナa.k.a CMA

-ART-
EMI(大阪)
BLSM
036

今回のイベントは全国から素晴らしいアーティスト達をお呼びしてます。
まず石川&富山&大阪からは金山ファミリー。みんなに是非会って欲しい家族です。

15日には僕の家でファミリーを囲んで鍋パーティをするので是非お越し下さい。
(問い合わせ090-1959-6432 \1500)

さらに大阪からぶっ飛び感性を持つ建築士のEMIが世界観を披露してくれます。

そして鳥取からは多幸感が止まらないTECHNO BREAKの面々や、僕も所属しているぶっ飛びバンド、トリッピーズ!!
超ハイセンスな選曲をしてくれるイギリス帰り&CLUB DNAのオーナーDJ MONKEY!!

熱い思いを弾き語りで表現してくれる竹内大輔(風雲)や、最近僕がバックDJをしている独自のスタイルを貫くヤバスギルスキルのNATTY-U!
忙しいのに急遽出演してくれることになった鳥取レペゼンのラッパーYOUTH-K!!

所有している機材や曲の掘り方が半端無い深みを持っているDJ MAN.KOU氏(GER)

ボディペイントで参加してくれる今回のフライヤーのデザインもしてくれためちゃめちゃかっこいい彫師BLSM

サイケデリックな感性が脳の奥の奥を刺激してくれるライブペイントしてくれる036!!

オールジャンルでいろんな感性の持ち主が集まったイベントです。
めちゃめちゃ楽しいのは間違いなし!!是非お越しください!!



人柄のすばらしい、DJ とっとり氏のひさびさの主催パーティー!!

石川のパパがやばいと、ことあるごとにつぶやいていた、とっとり氏。。

ついに、鳥取によべることになり、彼もご満悦でしょう。。。

そんな、とっとり氏がリスペクトする、石川のパパ。。。

あえるのがたのしみです!!

西尾

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240




関連記事

Comment

Add your comment

