古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


TOTTORI MELODIES MELODIES at SHOT BAR「Jaunty」 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。

9/26の「和み」@UNCHAIN で結成された、「TECHNO BREAK」

12/4 古着屋240の3周年祭 @ セレン跡地
12/11 BRED FES @ セレン跡地

で結束を固め、

1/16 [GOOD TIMES] @DNA
も素晴らしい空気感のすばらしいパーティーになりました。

次から次へと違う人が違うコンセプトでパーティーをオーガナイズし、
それを、みながサポートする。。。

これこそ本当のオールジャンルといえるのではないだろうか。。。

全く違うジャンルの人々が集まり、
カオスと化しているのに、結束している。。。

頼もしい仲間。。。


そして、ネクストステージ。。。

おしゃれ?な路線でアクティブに攻めている、
羽田先生による、おしゃれ???なパーティー。。。

この日は、できるだけセレブを気取ります!!


羽田先生 談

いよいよ今週土曜日にせまりました!!

STAFF一同、士気があがっております!

来る人には楽しみを!帰る人には喜びを!の精神で!

この度、私が25歳という節目を迎えるにあたりまして、これから鳥取音楽シーンを盛り上げるリーダーやリーダーになるべく皆様を集めてPARTY的自分誕生会を企画致しました。

SHOT BAR「Jaunty」さんのご協力のもと「TOTTORI MELODIES MELODIES」という名前でやらせて頂く事となりましたので参加者、出演者、関係者の皆様よろしくお願いします。

IMG_3458.jpg


TOTTORI MELODIES MELODIES

1/22(土)

21:00-DEEP NIGHT(終了3:00予定)

ADV:2000yen(1Drink+SWEETS)
DOOR:2500yen(1Drink+SWEETS)

GENLE:ALL GENLE

DJs:HANEDA先生、Ren、SEIKI FROM MURAOKA、ドサンピン、ACCO、こずにゃん

VJ:シュウファナ(Mirage)

LIVE DJ:ホフマン博士

LIVE:daisuke takeuchi、リサイクルズ(240、タモリMORITA)

占い:secret guest

MC:JA OROZI(DJ OROZI)

簡単に言いますと、オシャレBARで自分の誕生会しちゃおうというPARTYです。

50名限定です!チケットだいぶ少なくなってきました!

場所分からない方、聞いて下さい!カラオケ620のすぐ近くです☆

CAFE、BARイベントですので一人でも来やすいかと思いますよ☆

同世代でガッツリ繋がり、鳥取も自分自身も盛り上げていきましょう!



ぼくは、最近、結成した、アコースティックバンド、「リ•サイクルズ」で出演!!!
最後をしめくくります!!!!

また、この週末もあそびましょう!!!!

西尾
関連記事

Comment

Add your comment

