古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


1/28(金)OPEN!!!! 

ばんなりました???
鳥取市湖山、古着屋240です!

昨日は、フライヤー配りの旅 in 鳥取。。。

久々なひとや、
何回かお会いしてたけど、初めて店にいけれたり、
3周年のイベントやら何やらでお世話になった店。

いろいろなスタイルのお店。。。

やはり個人の店というのは、
個性にあふれている。
店主の人柄がもろにでている!!

そういう店こそ、
鳥取の街の個性なんじゃないだろうか。。。

どこの街にいってもある、ジャスコやらユニクロやら、マクドやジョイフル。。。
そんな店では、その街を感じることはできない。
モノ以外てに入らない。。。

個人の店というのは、すごく意味のある場所だとおもう。。。
そこからひろがる繋がり。
そこからひろがる文化。。
そんな場所をみんな求めているんじゃないだろうか?
深いつながり。。。。

そして、ぼくの店は、同じフロアに2店舗。。。
違うジャンルの店が同じフロアで交差する。。。

場所は、現古着屋240。。。。

1/28(金)リニューアルオープン!!!!

open_convert_20110126163951.jpg

新展開!!!

おこしくださいませ!!!!

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240




関連記事

Comment

Add your comment

