古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


古着屋240”AKIRA”のスエット 

鳥取市の古着屋240です。

今日はちょっといい物のお話。
”AKIRA”って知ってるかな??

”AKIRA"

日本アニメの世界的ブームの火付け役となった大友克洋監督(53)のSFアニメ映画

漫画雑誌「ヤングマガジン」(講談社)に82?90年に連載された”AKIRA"は
第3次世界大戦後のネオ東京を舞台に超能力を持った少年の活躍を描いたもの。
88年には大友監督が自ら”AKIRA"をアニメ化し、米国でカルト的な人気を集めた。

”AKIRA"は近未来の荒廃した世界を描いたSF作品で、
緻密でリアルな描写やストーリーの奥深さなどが話題となり、大ヒットした。
その”AKIRA"の実写版が米ハリウッドで製作される。
人気俳優レオナルド・ディカプリオ(33)らが”AKIRA"を製作する。

海外でも評価の高い”AKIRA”のスウェット。
AKIRA01


ちなみにタグはLEE.
AKIRA02


バックはこう!
AKIRA03


そして、この服好きになっちゃった古着屋240に来店の人。
DJ A-JIL


DJ A-JILL エージルさんありがとー。。
後ろから見かけたらアキラって呼んでしまいそう。。
また、古着屋240に遊び来てください。
CD持参でDJしてください、古着屋240で!!!!

待ってま?す。


関連記事

Comment

Add your comment

