古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


寄合ありがとうございました!そして、次回も決定!!! 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です!

2/22(火)に、Dining Bar LUZで行われた、

「寄合」 ?竹やぶ極上チルアウト貴族パーティー?

yoriaia4_convert_20110209173912.jpg

金屏風
IMG_3575.jpg

そして、Gakuさんのひょうたんランプ
IMG_3580.jpg

IMG_3581.jpg

IMG_3579.jpg

竹キャンドル
IMG_3571.jpg

度重なる、大西店長との打ち合わせ。
3回に分けて運んできた機材やデコレーション用のもの。。
朝まで準備したり、掃除して、会場の雰囲気つくりに全力をかける!!

よし!あとは、当日に竹を切ってきて、デコレーション!
元ムルティー、何でも屋さん、すばらしい人柄と技術をもちあわせた、ともさんに手伝っていただき、
竹を設置!ともさん、ほんとうにありがとうございました!

そして、オープン!!!!
LUZに入ると出迎えてくれるのは、
美女で構成された「浴衣ガールズ」
IMG_3584.jpg
夏と勘違いしてしまいそうな浴衣。。。。
人がどんどんはいってきて、熱気で温度が急上昇!

2Fへあがると、
8515572_1007463225_131large-1.jpg
竹やぶのなか、DJが極上のチルアウトミュージックを選曲。。。
ゆっくりまったり時間が過ぎる。。。
1Fでも2FのDJの音がきけます!!!

そして、みんな楽器をてにとり、ジャンベ、デョジュリドゥー、シェイカーなどなど。。
スペシャルセッションでみんなのこころはひとつに。。。

そして、ライブ!
ハンサムボーイ with リ•サイクルズ
8515572_1007627508_151large.jpg
リ•サイクルズとして、一番一緒にやりたかった人!!!
ハンサムボーイ!!コラボが実現!!!
こんなゆるゆるな3人の組み合わせもそうそうないでしょ??。。。
みんなが密集して座る中、ライブ!!!
ひとつになれたきがしたな。。。

平日火曜日にも関わらず、
集まってくれた、60人を超えるお客さん。。。
1階も2階もパンパンな状況が続き、満席状態。。。

やはり雰囲気作りが功をそうしたようだ。。

明日、仕事なので早く帰るといっていたひとも、
予定を過ぎて滞在。。。長居してしまったよう。。。

思わく通りに展開してた!
ゆるくて楽しい平日の夜は実現できたように思える!!

ありがとう!!みなさん!!!

DJ
FALCON、のりとくん、EYちゃん、MAN-KOU氏、HIROKI KINUGASA、しんぺいさん。。。

LIVE
ハンサムボーイ氏、タモさん。。。

ひょうたんランプ
gakuさん

ライブペイント
036design

浴衣ガールズ
てっちゃん、えりちゃん、ゆりちゃん。。

バーテン
けんくん。

ドアマン
ゆーいちくん。

そして、
LUZ店長 ゆうやくん!!!!

来てくれた、おきゃくさん、みなさん!!

ありがとうございました!!!

そして、次回も早くも決定!!!!



4/20(水)
「寄合」 at Dining Bar LUZ

今回のテーマ
屋内お花見パーティー
歌謡曲祭り


外では桜がちったころ、
LUZでまだ桜は咲いていた。。。
それならば、まだ祭りはおわらん。。。
懐かしのあの曲とお酒で、
パーっと平日の夜、盛り上がりましょ??よ!!!

ってことで、またもや開催!!!

あそびましょう!!!

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240

Tottori Life Guide
http://ngsanta.blog123.fc2.com/
そして、
関連記事

Comment

Add your comment

