古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


4/20「寄合」at Bar LUZ。ありがとうございました! 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です!

怒濤の4月。。。

4/9(土)「なげっぱ」at 米子BREAKS

4/15(金)「FREE YOUR MIND ---DJ HARUKA」at DNA

にて、空間演出!
VJ&DECO 浮遊宙(240、MIRAGE、トットリくん、036)
Picasa 写真
http://picasaweb.google.com/furugiya240

そして、ぼくが一番力を注いでる平日パーティー第2弾!

4/20(水)
「寄合~屋内お花見パーティー!歌謡曲祭り!!」at Bar LUZ。

http://furugiya240.blog120.fc2.com/blog-entry-400.html


寄合3_convert_20110323191346

奇跡的にいただいた桜の木を米子から鳥取、安蔵の山奥に運び、
開花を遅らせて、桜が散ったころに咲かせる!

奇跡的に手伝ってもらえることになった大工さんに2Fセッティングをやってもらって、

18988750_1092224177_98large.jpg


しょうくんや、てっちゃんと共に1FのDJブース、セッティングして。。。

IMG_3862.jpg

ぎりぎりになって、借りれた、宮下地区のお花見用ちょうちん。。。

18988750_1092224428_122large.jpg

2F たこ焼き屋台。。こたけさん、ありがとう。。完売感謝!

IMG_3583.jpg

11840093_1092962964_89large.jpg

イベントの華。。。
浴衣美人3人組。。。
てっちゃん、ゆりちゃん、えりちゃん、ほんとうにありがとう!
おつかれさま。。。

IMG_3582.jpg

IMG_3580_20110423185806.jpg


懐かしの歌謡曲を選曲してくれた、DJ達。。。。
MAYUちゃん、Chocoさん、HARD OFFつくるさん、じゅんやにしんぺいさん、Candii斎藤さん。。
J-POPから昭和歌謡。。。
世代別にいい選曲でした。
とくに、夜1:00以降のつくるさん、じゅんや、しんぺいさんのときのお祭りタイム!
あの盛り上がり!一体感は、最高の瞬間でした。
いいきょくだな~としみじみおもう!日本、素敵!

IMG_3863.jpg


そして、イベントの目玉。。。

この日のために結成された、スペシャル演歌バンド「日本海バンド

11840093_1092964097_186large.jpg

高垣宏美(演歌歌手)、ゆみ(津軽三味線from八二三)、池さん(ギターfrom八二三)、Peisin(ベースfromトリッピーズ)、240(ジャンベfrom古着屋240)

らいぶはうす823で練習を積み重ねて、実現。。。
新しい試みをいい形で短期間で実現!

ジャパニーズソウルミュージック!演歌のよさを思い知りました!
そして、ジャパニーズルーツミュージック!民謡のよさも。。。



ちょうど、このバンドのときがお客さんがピーク!

結局、80人以上のお客さんに集まっていただき、大盛況でした。

IMG_3859.jpg



日曜の夜から水曜まで3日間かけておこなった会場セッティング。。。

ここまでかければ、いいものにできる。。。思いがこもる。。。

BREAKS、DNAでも実感したことでした。

だからこそ、その場所の店主の協力が不可欠。。。
ぼくは、時間を惜しまないから、やらせてほしい。とことんまで。。。

そして、その情熱は、人々に伝わる。。。

いつのもLUZをしってる人ならなおさら。。。

1日限りの異空間。。。



でも、大西店長の提案で、
この雰囲気のまま、月曜まで営業することになりました。。。
まだまだお花見は続く。。。


そして、RJくんは、鳥取を離れて大阪へ旅立った。。。
最後に寄ってくれた、寄合。。。
RJくん

IMG_3864.jpg


新生活へのわくわく感がにじみでてた。。。
Grand Slam Store時代に出会い、
いつの間にか、鳥取若手最重要DJになってた、RJ。。。
大阪でもがっつり攻めてな!その人柄ならどこまでもいけるよ!
ほんと、出会いと別れの季節!
わくわくな新生活。不安と入り乱れる。。。


そして、バーで働いてくれた、たかくん、ありがとう!
忙しかったね!

そしてそして、こんないい環境でやれて幸せ!
大西店長!またもやありがとう!!!

次回は、寄合三部作の最終章!

3回目にして集大成にしたい!

どかーんと達成感いっぱいで締めくくりたい!!


7/7(木)

寄合

~七夕パーティー!!~

at Bar LUZ。。。


寄合最終章!!!

よろしくお願いします!

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240

Picasa 写真
http://picasaweb.google.com/furugiya240

Tottori Life Guide
http://ngsanta.blog123.fc2.com/
関連記事

Comment

Add your comment

