古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


古着屋240閉店。閉店SALE開始!! 

ばんなりました。
鳥取市湖山、古着屋240です。

nishioa6zaizu_convert_20110603135809.jpg


2007年9月22日にオープンしてから3年と半年、営業してきました古着屋240。このたび、6月いっぱいで閉店することになりました。店を始めてからの日々は、かけがいのない時間であり、かけがえない出会いでいっぱいでした。古着屋240に足を運んでくれた皆様に感謝!ありがとうの気持ちをこめて、最後の3週間は、叩き売り!特大SALEです。売り尽くします。ここまでやってこれたのも皆様のおかげ。ありがとうございました。これからの古着屋240は、フリマ、イベントに出店したり、期間限定の店を営業したりしようと思っています。これからもよろしくおねがいします。ありがとうございました。

古着屋240 西尾 健志
090-6837-5453
furugiya240@gmail.com

6/4(日) ~ 6/26(日•古着屋240最終営業日)

古着屋240 閉店SALE!!!!



店をオープンして以来、いろんなことがありました。
店で出会って、繋がって。
いろんな話をいただいて、動いて。
いろんな人や店に協力いただいて。

感謝のきもちでいっぱいです。


お客さんが喜んでくれたら、
商売の喜びを感じる。

感謝し感謝される。
尊敬し尊敬される。
そんな関係が理想。

店をして学んだことはでかく。
自分のいいところも悪いところも発見できました。

店から広がった人脈はかけがえのない財産です。

店に足を運んでくれた人々に最大級の感謝を。

ありがとうございました。


店がなくなることは寂しいことですが、
変化を恐れず、自分の行きたい方向へいこうと思います。
これからのあたらしい環境が楽しみで仕方ないです。
わくわくする方向へ。
これからもよろしくおねがいします。

西尾

--
680-0941
鳥取市湖山町北3丁目219 ケアンズAP 1F 東側区画

Google地図はここをクイック

古着屋240

TEL/FAX 0857-31-3100
E-mail furugiya240@gmail.com
ブログ
http://furugiya240.blog120.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/furugiya240

Picasa 写真
http://picasaweb.google.com/furugiya240

Tottori Life Guide
http://ngsanta.blog123.fc2.com/



西尾
関連記事

Comment

Add your comment

