古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


古着屋240のT.OF.M 

ミドリの日にT.OF.Mに入ってから、もう半年。
2007年は、予想どおり変化の年となりまして。
この夏は忙しくも楽しかったなーと思い返す。

ぼくは、古着屋240をオープンさせ、
ここ鳥取で、この道をずっと歩んで行くと決めた!

今となってはあたりまえにここにおれることが幸せでしかたない。
みんなと音楽やれることが幸せでしかたない。

バンドとしてひとつの別れがあり、
12/9(日)再出発!
行き先はわからん。
方向は定まることなく、
さまよい続けるだろう。

それでいい。それがいい。
続けることが大事。

理想は高く、ほど遠い。
音楽の旅は続く。

12/9(日)
at パレット鳥取2F

T.OF.M 久々ライブ ¥1000ポッキリ!

あなたのお越しを心からお待ちしております。。
関連記事

Comment

Add your comment

