古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


古着屋240のNatural Dub Riddim at 日の丸ビル  

お日様が顔出したり、 隠れたり・・・

爆音と共に雷落ちたり
爆雨降ったり、
雪まじりだったり、

山陰特有のおかしな天気だった、あの日は。
そして、あの夜は寒かった。

22:30から NaturaRiddim LIVE in 日の丸ビル。

今回は、ourleggaさんにPA頼んで、ちょっとDUBっぽくなった。
ヴォーカルにディレイかけてもらった。
サンプラーでトリッピーな音出してもらった。

スペーシーな雰囲気がよかったっす!
ourleggaさんありがとうございました。
おつかれっす。

また機会あれば是非、古着屋240もお願いします。
そんときはもっと入念に打ち合わせしましょう。

その後は、DJ Melody の音楽 と アルコール に 入り浸り、
久々のDJイベントってことで古着屋240は上がりまくった。
ハウスとか久々だったし・・・・

なにより、40’S 50’S 60’S の 古臭いロックステディーが
マジで最高でした!(1枚1万円以上するビンテージレコードらしい)

ということで、古着屋240の楽しい一夜でした。

チャン!チャン!!


イベントに呼んでくれた
MAUAとMelodyにBIG UP!!!!
おつかれした。。
関連記事

Comment

Add your comment

