古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


古着屋240・イブの夜の鳥取砂丘 

こんばんわ、鳥取市の古着屋240です。
鳥取砂丘は今、クリスマスバージョン。

光輝く砂の街、
いつもと違う鳥取砂丘。

今年もやってきましたこの季節。
例年のごとく 鳥取砂丘はサイケデリックに輝いておりました。

けど、今年で最期という噂。
お金の問題かな?やっぱり・・・

古着屋240は、久々に人ごみの中を歩いた。
周りはカップルだらけ。
悲しいかな、古着屋240はひとり。

ジャンベ担いで向かったんさ。
そんなに見るんじゃねー!
ぼくは旅人じゃねー、ここの人間だ!

at サンドパル1F
Rouge Forest Loop 初ライブ。
ドープなダブヒップホップ。
気持ちよかった。
次はもっと音でかくて長いらしいすね。
29日ですね。

そして、もうすぐクリスマスですな。
皆さんはいかがお過ごしかな????
関連記事

Comment

Add your comment

