古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


古着屋240のドップリ浸かりたあい。。。。 

ちわ?す、鳥取市の古着屋240です。

が、最近はめっきり寒くて、
古着屋240の心は折れそうになるこのごろ、、。

雪は降ったり止んだり、
古着屋240は、マッタリドップリ浸かりたい、
ドープな音の世界に。

金曜日、カフェソースにて
NaturaRiddim ミニライブ敢行。

ジャンベ、アコギ、ピアニカ、そして、歌。

3人だけのシンプルかつ無駄のない
本当の意味での生音オンリーな
音量的に控えめな、心地いい音楽。

お客さんの反応はなかったけど
楽しかった。。

曲はときにアドリブで自由に、
それでもまとまって展開していき、
ときには、新しいいい曲がその中から生まれて。

土曜日、
DNAにてCAMP.

アルコールが体内を駆け巡り、
血はたぎり、
体は揺れ、
それこそ、ドップリと音に浸かり。。

basi & zimbackにも
ULTRA NANIWATIC MC'Sにも
DJ CELORYにも
だいぶあげられた。。

音楽最高。。



そして、今日。
古着屋240は領収書を整理しながら、
「個人事業の経理」を読みながら、
鳥商でもう1回、簿記を習いたいと真剣に思った。。

そう、人生とは学ぶことなのです。。
そのために時間が必要なのです。

そして、その時間を有効に使うために要領よくなりたい!
もっともっとタフになりたい。心も体も・・・・
そう願った古着屋240でした。
関連記事

Comment

Add your comment

