古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


古着屋240のあ・た・ま 

かなり個性的な頭の鳥取市の古着屋240です。

あれから3年?4年??
伸びたもんだ。

思い起こせば古着屋240は、頭爆発さしたくて髪のばして、
細かいツイストで爆発させる予定が、
太めのソフトドレッドになって、

それでも伸ばし続けて、乳首越えて、
ボウズにしよーかと思ったが、やめて、

ドッカーンとアフロにして頭でっかくなって、
一昨日は最大にデッカく膨れ上がってダイアナキングみたいなっとった。

そして昨日、古着屋240は
ついにリアルドレッドに到着したのだ。

もちろん地毛オンリーで!エクステになんて頼らない。
次は腰を目指すぜい。

古着屋240のあの髪の量が、この長さに収まったのが信じられん。
さっぱりすっきりさわやか。

これで見た目若返ったかな?
プレデター並みのいかつさだぜいい。。

髪も引き締まったことだし、
古着屋240、気も引き締めていこーか!

乗り切ろう、この寒い季節を。。
鳥取市の古着屋240の、暖かいジャケットはどう?

古着屋240の頭、見に来ないかい??

関連記事

Comment

Add your comment

