古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


古着屋240と音楽 

ちわ?す、鳥取市の古着屋240です。

最近よく思うのだが、
音楽に出会えて、感謝してます。

音楽がなかったら出会ってなかったであろう仲間と
今日、古着屋240は新年会!

鳥取市の湖山の
ボクらにとっては思い出深い、
ダーツバー Big Apple

ジャンベとアコギ持ち込んで、
和気あいあいと酒のみながらも
いつのまにか音楽が、歌が始まるその雰囲気、

その音を一緒に楽しめる仲間。
古着屋240?最高です。

序盤から飲み過ぎて、
古着屋240は、3時間くらいでダウンしていまった。

情けない。
起きたら2時でした。

寒い中、古着屋240まで歩いて帰って。
ブルーハーブのでぃーゔぃーでぃー見て寝たんさ。

楽しかった。
けど、鳥取市の古着屋240は寒かった・・・


また飲もうやああああ!

関連記事

Comment

Add your comment

