古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


鳥取市の古着屋240、お花見セール 

おっはよぉ?の、鳥取市の古着屋240です。

ところで、やってきましたこの季節。
桜が咲き乱れるのはもうすぐ。。
ということで、こんなんやります。。

鳥取市の古着屋240 presents

お花見SALE

3/23(日)?4/6(日)

お花見な季節がやってきました。
太陽サンサンポカポカの昼間と違って夜は冷え込む春。
お花見に出かけるあなたのために、
風邪引かないよーに、
古着屋240が安くしときましたよ。

前編 カーディガン・セーターの巻
3/23(日)?3/29(土)
カーディガン・セーター全品24%OFF


後編 パーカー・スウェットの巻
3/30(日)?4/6(日)
パーカー・スウェット全品24%OFF


ちなみに
3/21(金)は18:00まで。
3/22(土)は休業いたします
。。

さぼりでも遊びでもないんであしからず。。
ちなみに仕事でもないっす。。

春一番吹き荒れる今日このごろ、
通りを歩いてる女子高生が
古着屋240?気なりますな。。
は?るぅ???うん、

でわでわ、、、、。
関連記事

鳥取市の古着屋240

Comment

Add your comment

