古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


湖山祭 5/10(土) 昼間!!! 

湖山祭


悪天候悪天候。。

雨雨。。

雨にも負けず、開催された、

古着屋240 & メロメロ厨房AJITO 

presents

「湖山祭」

前日、睡魔と戦いながら選んだ、選りすぐった商品でのぞんだ
古着屋240 in AJITO

古着屋240 in AJITO


古着屋240 IN  AJITO 2


更衣室にデカ鏡も用意!準備万端です。。

更衣室もあるよ


古着屋240 IN  AJITO 3


同じ区画に鳥取市の主要な古着屋2店が集結した、記念すべき瞬間でした。

ありがとう、古着屋TENGOKU..
ちなみに、WranglerのGジャンと激ヤバプリント&激色のTシャツ買ってしもうた。
あざーす。。

TENGOKU IN AJITO

これからも一緒に、唯一の同志、よきライバルとして頑張っていきましょう。。

その他にも、ダーツバーBARRELのダーツマシーンが設置され、
ハニーアイスが駐車場に陣取り、
(モッフル最高っす。。冬だけの商品なんてもったいない!!!)

ハニーアイス IN AJITO


アジアン雑貨をだしてくれたかおりちゃん。
親子での参戦。
フリマなのに新品。
そう、彼女は海外直接行って仕入れてます。
瞑想人形購入しました。。

西川佳織 IN AJITO


COLOR PALETTEの方もフリマだしてくれた。

時には好き勝手にライブするやつがいたりして、、、。

じゅんや IN AJITO


湖山祭と全くカンケーないけど、湖山祭バーテンなおちゃんのデコデン。
よくできちょる。。

デコデン


ちなみに七分袖ラグランT買ってくれました。。
古着屋240 IN 湖山祭の最初のお客さんでした。。
古着屋2402度目の来店で着てくれました。
今年は女の子のオーバーサイズがかわいいとのことです。

ナオちゃん ラグランT


そんなこんなで湖山祭1日目 昼間 は過ごしたとささ。。

夜編につづく、、、、、、、。



関連記事

Comment

Add your comment

