古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


夏物入荷!!レディース強化!! 

ちわっす。。
ほんとにジメジメな日々が続きますが、
いかがお過ごしでしょう??

さてさて、古着屋240、

新商品入荷
致しました。

商品1


古めのアメカジな激シブTシャツから、
パナソニックTシャツに、タイTシャツ、はたまた、セクハラチックなセクシーTまで
幅広いTシャツを入荷致しました。。

商品2


商品4


商品5



また、薄手の生地が夏っぽく涼しげなキャミソールやワンピース、スカートなど、
レディースを大量入荷。
レディース3ラックでお待ちしております。

商品6


商品7


商品8


是非とも、デートのスポットとして利用していただきたい。
カップルで訪れてみてはいかがでしょうか??

商品3


ダーツもできるし、カップル対決やー。。

ちなみに、オーナー240にダーツで勝ったら、なんかもらえるかも?????




関連記事

Comment

Name - スヌーピー大好き  

Title - 

コンチ~今日お店行かせてもらいましたwwww¥¥友達と2人で行かせてもらいましたw((笑
友達は買ってたんですが;;;
私はお金がなくて。。買えませんでした;;((泣
なのでまた来たときは買いま~す。wwwww
2008.08.22 Fri 19:46
Edit | Reply |  

Add your comment

