古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


宇宙の彼方へぶっ飛びたいやつ、どんだけいてんの???? 

シタ-ルの旋律は 神秘の音・祈りの音
タブラの音は 宇宙のリズム リズムのマントラ
ス-フィ-カタックは 光の舞・天へと旋回する

ガンガーサンガ2


去年の楽座楽市で
初めて生でタブラ観たとき、
ぶっ飛ばされた。
太鼓のなかで一番すきな音。
最も難しく、最も多く音が出せる打楽器、
タブラ。

そして、生音なのにエフェクトかかってるような
トリッピーな音色のシタール。

宇宙の彼方へぶっ飛ばされること間違いなし!

一緒にぶっ飛ばされたいやつ、どんだけいてんの???
3時間後にパレット鳥取に集合だ!

ぼくは、店19:00に閉めていきます。
1時間さぼります。
すんません!!


@@@ガンガーサンガ2008@@@

ガンガーサンガ1



北インド古典音楽・舞踊
カンガ?サンガ  http://www.geocities.jp/gangasangam/


シタ-ルの旋律は 神秘の音・祈りの音
タブラの音は 宇宙のリズム リズムのマントラ
ス-フィ-カタックは 光の舞・天へと旋回する


2008年10月20日(月曜日) パレットとっとり
開場19時  開演19時30分
料金1500円


樗谿音楽祭ですばらしいインド舞踊を披露してくださったAMIさんが所属するインド古典音楽・舞踊 ガンガーサンガのLIVEのサポートすることになりました。
インドの伝統文化をご堪能あれ??@@@

ラダック惣菜弁当〔500円〕やドリンクも出ますので是非。。 

カンガーサンガ3


関連記事

Comment

Add your comment

