古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

スポンサーサイト 


第609回「寝るときに靴下はきますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。夜...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」



ということで、

皆さんはどうでしょう??

ぼくは履きます。
だっていちいちだいぎーじゃないすか。
なにしろ、ぼくはパジャマも着ないですから。
帰って来て、そのままの格好で就寝。
朝、風呂入って仕事でかけます。

そういえば小学校のころ、
足が暑過ぎて寝れませんでした。
足下に氷枕を置いて寝てました。
足が暑過ぎて寝れない。
わかってくれる人はなかなかいません。
そんときは靴下脱いでました。
脱がないと寝れませんでした。
今は治りました。

なぜだろう??
なんにしてもよかった。

皆さんはどうでしょう??
関連記事

Comment

Add your comment

