古着屋240と、その後

鳥取市にあった古着屋240の話と、projection240のこと。

 


MY FAVORITE COLOR!! 

どーも、まいどです。
鳥取市湖山町、
古着屋240からお届け致します。

さて、
あなたの好きな色は何ですか??

らすた

ぼくはやっぱりラスタカラー!!
レゲエが好きどーこーじゃなくて、
純粋にこの色の組み合わせは最強です。
ファンキーでドキツい組み合わせにもかかわらず、
絶妙にマッチする相性のよさ。。
好きです。。

このたび、店に来てくれたある大学生。
彼は、紫が大好きな人でした。

とよ1

名前 豊海 晋
年齢 20
職業 大学1年生

ニットCAP \1,575
adidas ウインドブレーカー ¥5,145
American Eagle ベーカーパンツ ¥5,145
adidas スニーカー Top10 ¥6,090

アディダスの紫かっこよすぎ!
そして、AEのパンツの太さもストリートなかんじでよし!
なんかスノボー行きたくなってきたぞ。。

とよ2

ニットCAP ¥1,575
NIKE ウインドブレーカー ¥5,145
パンツ、スニーカーは上写真と同じ。

NIKEの紫は激シブカラーでまた雰囲気違ってよし。。


紫すきなやつは欲求不満とよく言われたもんだ。
ぼくも紫大好き!そして欲求不満。


関連記事

Comment

Add your comment

